人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

役立たずの萌え燃えDAYS

ピクシブって、どんなですか?

今さら、「ピクシブって?」でもないもんですが^^;

知らないんですよねー。絵だけだとずっと思ってたし。

何せ、ハマってるジャンルが古すぎて、たぶんないだろうな~、と思ってて行きそびれるし。

昔、一時期お付き合いのあった同人さんが、絵だけでなく文も置いてあるとのことで、それだけをピンポイントで拝読しに行ったくらいで・・・。

実際どうなんでしょ?

読む側としても投稿する側としても。

自分でサイトをやっていると、しかも寡作なので、自分ちの更新さえおぼつかないのに、よそ様に手を出している場合でもないなあとか。聞くところによると、地雷がどうとか、いろいろ注意書きを読んだり書いたりしないとならないらしいし。

咲良なんて、本宅はむしろ検索にかかるようにキーワード入れ込んでるから、検索よけをしないといけないとか、検索よけを予想して検索しないといけないとか、になっちゃうと難しいというかめんどくさいし←

ピクシブでいろいろ読んだりされてる方、投稿されてる方、どこが魅力か教えてもらえたら嬉しいです。

他力本願ですみません・・・<(_ _)>

そんで、つまんない話題で更新してすんません(汗)

☆ブログランキングに参加しております☆

お気が向いたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
よろしければ、こちらもぽちっとお願いします。

ポチありがとうございます♪

☆本宅【No-Dice】もよろしくお願いします☆
古いドラマなどのBL系二次創作駄文を掲載しております。

by sakura_inuduka | 2016-05-28 13:29 | 日常