人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

役立たずの萌え燃えDAYS

あなたを惚れさせる方法


ツイッターで「診断メーカー」というのをフォローしていて、面白そうな診断があると、秀とか勇次とかタツとかリキとかでやるんですが。

先日、「あなたを惚れさせる方法」というのがあったので、やってみました。

秀の場合、「悩みを聞いてあげる」とドンピシャ。
あの、例のプロポーズ回の時、秀の「銀はどこかにあると思うんだ」というセリフに乗っかって、相談に乗ってあげてたら、勇次のプロポーズは成功していたはずww

勇次の場合、「勇次をフォローしてあげる」と微妙。
というのも、この「フォロー」って、たぶん「SNSでフォローする」ってことで書かれてると思ったんですよね。
だとすると、勇次には当てはまらないし。
かといって、「仕事のフォロー」とか「失敗のフォロー」だと、勇次には必要ないんじゃない?って思ったり。
でも、滅多にない「フォローしてほしい」場面でフォローしてあげると、惚れてくれるんだろうか・・・。

タツの場合、「タツがピンチの時助けてあげる」。
だから、ピンチの時助けてくれるリキさんのことが「好き好き大好き愛してる!」になるんだね。

リキの場合、「リキがピンチの時助けてあげる」。
なんと、タツと同じ結果が。
でもね。助けてくれるのは、タツではなく団長だよね、やっぱり。
だからあんなに心服してしまう訳だ。

ジプシーの場合、「ひたすら口説く」。
うんうん。ジプシーは、かたくなだし、自分なんて愛されると思ってないから、ひたすらひたすら口説いてあげないと、信じなさそう。
ドック、ボギー、がんばれー!
でも、ボギーの方が分が悪そう。
だって、ドックは口がうまそうだもん。
かたや、ボギーは、言いたいことの半分も言えなさそう。
でも、ジプシーは、訥々とした純なボギーに心ひかれそう。

ボギーの場合、「ボギーをフォローしてあげる」。
こちらは、SNSでなく、失敗をフォローしてあげる、ピンチの時フォローしてあげる、ってところだろうな。
何かと、どんくさく泥臭いボギーだから、フォローしてくれる人がいたら、キュンキュンしちゃって、フォーリンラブ!だなww

「あなたを惚れさせる方法」
意外と当たりも出て、面白かったです。
あなたの推しの「惚れさせる方法」って、どんなですか?

☆ブログランキングに参加しております☆

お気が向いたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
よろしければ、こちらもぽちっとお願いします。

ポチありがとうございます♪

☆本宅【No-Dice】もよろしくお願いします☆
古いドラマなどのBL系二次創作駄文を掲載しております。

by sakura_inuduka | 2017-10-18 15:01 | ヤオイ