人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

役立たずの萌え燃えDAYS

キリンラガー!!

うはあっ!キリンラガーのCM、超かっちょいいよぉ(TvT)もう、ご本家で見て早速飛んでいってきましたよ。あんなにかっこいい58歳って許されるんですか?
メイキングで流れた、「ふふん」っていう感じの笑顔、一緒に覗き込んでた母も「いい顔するねー」って!もぉもぉもぉ!13歳の少女から73歳のお姉さままで魅了するその笑顔。罪ですよーo(>_<)o
あのCM、絶対録画したい!永久保存版にしたい!なんであんなにかっこいいのー?
ラガーは飲まないけど、店で見たらふらふらと買ってしまうかも・・・。
ちなみに咲良は甘党なので、梅酒、甘いカクテル、甘口の美味いポン酒が好みです(←誰も聞いてないって)若い頃は全然飲めなかったのに、いつの間にか結構いける口になりました。かなり飲みます(爆)
by SAKURA_INUDUKA | 2006-02-25 00:23 | 寺尾聰さん