人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

役立たずの萌え燃えDAYS

アラフィフの手習い

ご無沙汰してます~。

相変わらず、本宅も当ブログも全く更新しておりませず、お恥ずかしい限り。

お恥ずかしいついでに、アラフィフにして初めて描いたイラスト(?)をアップしてしまいます( ̄▽ ̄)

ご笑覧くださいww
アラフィフの手習い_f0024621_16444404.jpg

一応秀のつもりです(^_^;)

高校生の頃、ノートの片隅にちょこっと落書きした以外、絵なんて描いたことないんです。

生まれて初めて、

  • ちゃんと色をつけるところまでやった
  • 初心者のくせにイラレで描いちゃった

ので、全く拙いですなあ。

ちゃんとした絵描きさんは、どんな風に描いてるんですかねぇ。

アラフィフの手習いのくせに、自己流でやってるんだから、世話ないですね( ̄▽ ̄;)


☆ブログランキングに参加しております☆

お気が向いたら、ぽちっとしていただけると嬉しいです~。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
よろしければ、こちらもぽちっとお願いします。

ポチありがとうございます♪

☆本宅【No-Dice】もよろしくお願いします☆
古いドラマなどのBL系二次創作駄文を掲載しております。

by sakura_inuduka | 2017-05-04 16:55 | イラスト